Helping The others Realize The Advantages Of 害獣ゼロ

Wiki Article



基本的にアライグマの情報をまとめている弊ブログですが,今回はイノシシについて.実は中の人の専門(というほどでもないが)はイノシシだったりします.

当社ではゴキブリやネズミによる被害をゼロにするため、用途に合ったシステムを導入しております。

害獣は想像よりも知恵があります。そのため、「防獣ネットを張ったからそれで終わり」とはならないケースがあるため注意が必要です。たとえば、害獣によっては傷んできた防獣ネットを破って、隙間から侵入してしまう可能性があります。また、雨の日の後には土が軟らかくなり、支柱を倒して防獣ネットを突破してくる危険性もゼロではありません。

弊社では、店頭での現物の展示や商品の販売は行っておりません。カタログについても、店内に用意がないものもございますので、商品の色柄を確認されたい場合は、購入ページからサンプル請求いただくことをおすすめいたします。

詳細 電話する 検索条件変更 関連キーワード 近くの駅から探す エリアから探す 佐世保市 周辺の害獣駆除 サービスご利用の流れ

※北海道・沖縄・離島の場合、中継料が別途かかります。離島の場合は港に留め置きとなる場合もございます。また、重量物を送る便が無く、お届けができない離島地域もございます。詳しくはお問合せくださいませ。

発生原因を徹底的に調査し、今後の発生を防ぐための作業も徹底して行います。

アニメ「ラスカル」の影響や、そもそも愛らしい見た目をしていることもあって、特定外来生物に指定されるまではペットとしての人気も高かったアライグマ。

つまり、素人が野生動物を捕獲するのは捕獲すること自体も難しいのですが、法律的にも難しいと言わざるをえないのです。

害獣ゼロ オゾンは、太古から自然界に存在する物質です。近年、そのすばらしいオゾンの特性(除菌・消臭・鮮度保持・漂白・ゴキブリ忌避)が立証され、この技術は現在では多くの場所で活用されています。

スタッフ一同、お客様にご満足頂けるよう対応を心がけ、ご利用を心からお待ち申し上げております。

また、ゴキブリから病原体が人へと感染する危険性もあり、健康被害も懸念されます。

狩猟免許があれば『家ネズミ』と『狩猟鳥獣』は規定にのっとった形では捕獲可能

とはいえ、依然として深刻なのがシカによる森林被害です。シカ(ニホンジカ・エゾシカ)の好物は様々な植物です。食べる植物の種類は極めて多く、芝や木の葉だけでなく、食べ物の少ない時期には樹皮も食べます。一帯の植物を食べつくし、山の植生バランスを変えるほどの被害を与えることもあります。

Report this wiki page